「メッセージ」

「メッセージ」

「メッセージ^^」
今日の午前中はアトリエを拠点としてファミリーフォトしてました!
お姉さんが中学ご入学、弟さんが小学校ご入学のファミリーで、どうにかこの曇り空の中、光は柔らかくまわりふんわりと春らしい写真がたくさん撮れました^^
そして撮影後にアトリエの外でお車をお見送りして、中に戻って忘れ物が無いか確認してパソコンの前に座るとそこに・・・いつの間にかに摘んでいたお花とカップに残されたメッセージが〜!
状況から推測すると中学に入学されるお姉ちゃんがこのメッセージを残してくれたみたい!帰る時ニコニコしてお車に乗り込んで行ったのが思い出されます...
ありがとうね〜(^^d



同じカテゴリー(写真工房 「刻」 - とき -)の記事
ホームページ更新!
ホームページ更新!(2017-09-10 21:47)

プロフィール写真
プロフィール写真(2017-08-14 21:24)

花の日
花の日(2016-06-11 00:59)

新名刺
新名刺(2015-07-17 17:01)

結婚式
結婚式(2015-06-28 21:28)

夜桜(浜松城公園)
夜桜(浜松城公園)(2015-03-28 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「メッセージ」
    コメント(0)