真夏の涼景

真夏の涼景
今日も暑かった...この夏...車のエアコンの調子が悪く...電源が入る時と入らない時があり...不思議なことに夜涼しくなったらスイッチが入り、日中の炎天下ではほとんどスイッチが入らない......わざとだな(--;;)
これと伝導してオイルクーラーのファンも回らない...空冷なのに(--;;)

そんな中、いつもの幼稚園のプールの写真を撮りに行ってきました〜子供は元気^^
こんなシーンを撮っているだけでなんとなく気持ちが涼しくなりました...でも暑かった。



同じカテゴリー()の記事
水形
水形(2013-11-30 22:19)

雨上がり
雨上がり(2012-07-21 22:24)

水玉
水玉(2012-07-12 20:59)

この記事へのコメント
はじめまして。

私も写真が撮るのが好きで、くるみやさんのブログいつも楽しく見させて頂いています。

夏!って感じがあふれた写真で、いいですね。写真を見ているだけで少し涼しくなった気がします。
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2013年08月14日 15:26
まついさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
まだまだ暑い日は続いていますが、この写真で少しでも清涼感を感じていただいたなら良かったです^^「あの水しぶきを浴びたい!」って思います...^^;
最近フェイスブックばかりでなかなかブログの方を更新出来ていませんが、またのぞいてみてくださいね〜
Posted by くるみやくるみや at 2013年08月15日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
真夏の涼景
    コメント(2)