お城と鎧兜!

お城と鎧兜!

お城と鎧兜!

今日は朝一から浜松城公園で婚礼ロケーションフォトを撮ってました!
新郎様をよ〜く見てください!大河ドラマさながら"鎧"を装着しての撮影でした。紅葉もいい感じの中でお城には甲冑がよく合います!!

お城と鎧兜!

この甲冑の素材もリアルな物で重く、城公園のアップダウンは堪えていた感じでした^^; 新婦様の打掛も同様に重く動きにくくて大変そうで...お疲れさまでした!

お城と鎧兜!

にしても絶好の撮影日和でした^^d
この甲冑は、遠州掛川「鎧屋」でレンタルされて、ちゃんと着付け師さんがいらして装着してくれます!

お城と鎧兜!

是非^^



同じカテゴリー(ウエディング)の記事
夏の結婚式
夏の結婚式(2014-07-26 20:38)

「光」ロケフォト
「光」ロケフォト(2013-09-11 01:25)

桜の舞い
桜の舞い(2013-04-03 20:27)

この記事へのコメント
色鮮やかなきものに、甲冑もカッコいい!
天気いいし最高なシチュエーションですね~
Posted by PanheadPanhead at 2014年11月28日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お城と鎧兜!
    コメント(1)