「笑顔」

「笑顔」
今日は浜松市0歳から100歳までの100人の笑顔の撮影に行ってきました。朝10時から14時まで浜松城公園で、遊びに来られてた方に声をかけて撮らせて頂きました。皆様快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました。14時からは街中に場所を移して撮影に入りました。最初は知人の美容室におじゃまして撮影をお願いしました。みなさん忙しいなか協力してくださり本当にありがとうございました。
その後は苦戦の連続・・・さすがにめげました。最後は結局街中の知り合いのお店をめぐりお願いしました。仕事中にもかかわらずいろいろと気を使ってくださり誠にありがとうございました。
今日撮影できたのは34人・・・まだまだです。
明日も街中に出る予定でいます。ターゲットは今日断れ続けた50から70歳の方です・・・頑張ります。
本日協力してくれたみなさま、本当にありがとうございました。



同じカテゴリー(笑顔)の記事
卒園式
卒園式(2015-03-17 13:32)

「100人の笑顔」0歳
「100人の笑顔」0歳(2011-06-08 23:14)

「100人の笑顔」
「100人の笑顔」(2011-06-06 22:58)

「笑顔」
「笑顔」(2011-06-03 19:42)

「笑顔」
「笑顔」(2011-06-01 22:09)

この記事へのコメント
お疲れさまです。

男の子いい笑顔!ですね。

0歳から100まで、すごいプロジェクトですね。
100人の皆さんの笑顔是非みたいです。

機会がありましたら私も。。。(笑)
(47歳でした~)

がんばってください!!
Posted by ちゃた at 2011年05月31日 23:48
ちゃたさん
ありがとうございます。47歳まだ撮影していません・・・浜松出身もしくは浜松在住でしたら是非お願いしたいのですが、予定が合うようでしたらこのコメント欄もしくは、ブログのタイトル欄に書いてあるメールアドレスに連絡下さいませ。 撮影期限はあと一週間しかないです!
よろしくお願いします。
Posted by くるみやくるみや at 2011年06月01日 00:37
くるみやさん

すみません、私、浜松在住ではないので。。。(^_^;) 残念です!
またの機会がありましたら宜しくお願いいたしま~す。

あと1週間ですか、応援します!
Posted by ちゃた at 2011年06月01日 01:24
すてきなプロジェクトですね!!
100人の笑顔って…
早くみたいです
もし、とれてない年齢あったらおしえてください
協力します☆
Posted by っち at 2011年06月01日 02:44
ちゃたさん
ブログ拝見させていただきました!昨年末の撮影の時にちゃたさんに対して感じた事は「この人、自分の撮りたい絵を感じ取ってくれてる!」と思いました。で今日ブログを観てやっぱりセンスあるな〜って感じました!
自分もちゃたさんやmakotoさんに負けないように頑張ります。
Posted by くるみやくるみや at 2011年06月01日 09:32
っちさん
ありがとうございます。そう言ってくれると本当に助かります。
一ヶ月くらい時間があればよかったですが・・・急に決まって一週間とは、それに梅雨に入ってしまった・・・今日も今から撮影に行こうと思うのですが、雨がパラパラ降ってきてる!!やっぱり青空のもとで撮影したいです。
20代から40代は比較的に撮りやすいですが、それ以外の方がなかなか・・・今日は市役所前で撮影します。
Posted by くるみやくるみや at 2011年06月01日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「笑顔」
    コメント(6)