「100人の笑顔」0歳

「100人の笑顔」0歳
今日は朝イチに0歳の撮影をしてきました。この赤ちゃんの名前は「太ちゃん」ドカティのマークがかっこいい!友人のケ○シロウ君とマ○ちゃん、この二人の長男です。最近笑顔で笑う様になったばかりみたい。タイミングよかった〜グッド 協力ありがとね!
「100人の笑顔」は本来ならこれで完了だったけど・・・ちょっと入稿が延びた事によって、手直しがてらもう少し若者を撮影する事になりました。どこに声掛けよう・・・
午後2時から夕方6時まで浜松中心街のビルの屋上に約4時間撮影してました。必要なのは1カットだけなんですけど、なかなか太陽が顔を出さなくて、顔を出したとしても背景の空に雲が多かったりで、時間がかかってしまった!途中からは夕日に照らされた市街を撮影したくて粘ったのですが、西の方角の空に雲が多くなってきたので退散しました。キャー
明日はネッツトヨタ浜松のフリーペーパー「そら。」の撮影でまたまた静波までいってきます。



同じカテゴリー(笑顔)の記事
卒園式
卒園式(2015-03-17 13:32)

「100人の笑顔」
「100人の笑顔」(2011-06-06 22:58)

「笑顔」
「笑顔」(2011-06-03 19:42)

「笑顔」
「笑顔」(2011-06-01 22:09)

「笑顔」
「笑顔」(2011-05-31 21:54)

この記事へのコメント
可愛すぎて胸キュンです!
Posted by せせらぎ at 2011年06月08日 23:45
せせらぎさん
こ○へいくんも最高に可愛いですよ!!ポスターお楽しみに!
Posted by くるみやくるみや at 2011年06月09日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「100人の笑顔」0歳
    コメント(2)